プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってナルシスト??
毎月髪を切っている男の人がいて、伸びると結果的に同じような髪型になるのですが、切った直後の髪型が毎回大幅に違います。最初は横に流していた髪が前髪ありの髪になってそこから徐々に短くなっています。この前、彼の短くなっていた髪について、私が髪切った?と聞いたところ、やはり切ったらしく、切ったほうがかっこよくなった?と聞きかえしてきました。
毎月イメチェンしている上切った方がかっこいいかどうか聞いてくるのってどうなんですかね?ただのナルシストですか?

A 回答 (1件)

金がないヒマ人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!