アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪が伸びて切りどきがわからなかったんですけど短く男らしくしたいです。おすすめの髪型ありますか?男です
外人のざ男みたいなのがいいです

A 回答 (3件)

カットをお願いする美容師さんのセンスと技術力とコスト、質問者さんの骨格次第だとおもいます。



最寄りの美容室で画像や写真を見ながら似合わせで相談をすると良いとおもいます。
(お写真がないので文章だけでは判断が難しい)
    • good
    • 1

金正恩のようなのは如何?。

「髪が伸びて切りどきがわからなかったんです」の回答画像3
    • good
    • 0

フェードカット。

ただし自分でしっかりスタイリングができることが前提です。またヘアスタイルはファッションの一部なので、自分の服装と合っていることが重要ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!