dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の髪型キモイんですけどどうすればかっこよくなりますか?

「今の髪型キモイんですけどどうすればかっこ」の質問画像

A 回答 (5件)

今あなたくらいの世代だとツーブロックが主流だから、モミアゲまで長いのが違和感あるのでしょう。


ツーブロックは主にモミアゲ付近と後ろを刈り上げます。床屋で「ツーブロックにして」と言ってください。上の髪の長さはそのままくらいでもいいですし、もっと短くしてもいいです。あなたの好みで。それで殆ど「キモさ」は解決するはずです。

それより服脱いだのが謎で「キモい」かもしれない・・・でも鎖骨美人。
    • good
    • 0

前髪長めの少しマッシュ

    • good
    • 0

横刈り上げて2ブロックにして、韓流スターみたいに、整髪料で濡れ髪になる様固めスタイリングする。

    • good
    • 0

スパイラルパーマを当てるor


完璧なマッシュボブにする 今もみあげが長めなので、不自然なのかも
刈り上げて、スタイリッシュにすればカッコイイかも。とりあえず、美容院いきましょう
    • good
    • 1

横の長い髪の毛切ったらどうですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!