dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生の運動部は、どんな髪型がいいいと思いますか?

A 回答 (3件)

部活によると思う。


(バスケなら普通に短く、野球とかならスポーツ刈り)
これは中学の時のクラスメートの髪型。
参考になれば。
    • good
    • 0

耳にかからないくらいの短髪の方が清潔で爽やかさもあっていいと思いますよ。


夏なんかは汗が止まらなくなりますから、髪が長いと鬱陶しいし見ていても暑苦しいです。
    • good
    • 1

スポーツ刈り。

清潔だし。見た目も。実際も。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!