dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生は好きでもない女子に髪型似合ってるよっていいますか?

A 回答 (3件)

ソコは常識的に捉えよう、好きでもない異性にモーションかけるわけないよ。


好きだから、何かのお世辞なり、ない知恵を絞って男なりに絞ったアクションだよ。

次はと、注文するのではなく、君も貴方もファッション雑誌で、勉強してるんだ〜、私もこんなのにしてみようと?どう思う?似合う?。
将来的に定番職種より、美容室なりで君を養っていきたいと。
言うかもね。
    • good
    • 2

好きな子だと緊張して言えなかったりするので、好きではない子の方が気楽に言えるのかなと思います。

    • good
    • 1

もちろん言いますよー。


似合っているなーと思えば言います。好きな子には言えない人のほうが多いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!