アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生(高校生)に質問です!

修学旅行の夜は、部屋でどんな雑談を繰り広げて
いるのでしょうか?

やはり、女子同様恋バナや、可愛い子の話で
もちきりなんですかね( ˊᵕˋ )

A 回答 (2件)

みんなで、波多野結衣のAV鑑賞して、ムラムラした後に女湯を覗きに行きました。


もちろん鬼教師にバレてはちきれんばかりにスリッパで殴られました。今となってはいい思い出です。
「男子中学生(高校生)に質問です! 修学旅」の回答画像2
    • good
    • 2

去年の八月?に修学旅行を終えました、高2男子です。


思春期の男子が何を話すか?そんなもの、ゲームの話とか、誰が好きで誰とピーーするかの話ですよね。それがなければ、テキトーに話して、そのまま寝ます。男子高校生はわりと健康的なのです……「明日早いから寝よーぜグォーー」です。まぁ、うちの学校だけかもですけど。
それと、回答者さんの仰る「女子同様恋バナや、可愛い子の話し」というのも、TVでは確実に規制のかかる話になるでしょう(その人達のグループ、又はメンツにもよりますけど)
結論から言うと、想像は想像で置いておくのが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています