dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子のお家デートの時の下着はどのようなものでしょうか

A 回答 (5件)

初めての関係する時?になるかもっての準備。


自分の高校時は、彼女上下お揃いのピンクでレースの付いたやつだったな。
メチャ可愛いかったな。
白かピンクが多く、ヘヤーなど透けていない物だったな。

女の子に向けて。
まあ、キャラクターは避けた方が良いかな。(色気がない)
あまり派手なのも避けた方が無難。(ビッチと思われる)
    • good
    • 0

それはね欲情をそそるぴらぴらの派手な真っ赤とかピンク系がいいよ。

朝まで頑張ってね!
    • good
    • 1

いちごのパンティーか、黒い透け透けパンティーよん。



経験値によるわ。

そういう気は無かったのですが、伴侶の妹(まぁ大学生になったばかり)さんはセクシー下着でしたわ(;^_^A

 女だらけの姉妹って、別の意味であっけらかんなのよね。

雨が降ってきたので洗濯物を取り込んだときに見てしまいましたわん。
    • good
    • 0

どうせ脱ぐんだから履かない!ってのもアリかな

    • good
    • 1

シンプルなやつですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A