dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。
高校のクラスの打ち上げが終わったあと、男女でツーショトを撮ろうということになり、色々な女子と写真を撮りました。家に帰り、それぞれの人に写真を送るよう求めほとんどの人が送ってくれたのですが、1人だけ僕とのツーショットを宝物と言って送ってくれませんでした。Instagramでは僕のこと好きとか軽々しく言ってきたりするのですが、ほかの男子とも仲がいいので皆に言っているのではないかと根拠はないけど疑っています。これは僕に好意があるのでしょうか。内容が薄く、判断材料が少なくて申し訳ありません。

A 回答 (3件)

その時だけ、写真写りが悪かったから渡したくないだけ、というのもありますよ(^_^;

    • good
    • 0

プロファイルに記したような年寄です。


コロナ禍のなか、仕事で日本に滞在しています。
おじいちゃんなのに、仕事仲間に気になる若い娘ができちゃいました。
もちろん手なんか出しませんが、気になる。
仕事熱心なのはいいけど、ちょっと過ぎるかなぁ、なんてね。
私の娘ならお尻ぺんぺんです。
娘、居ましたが、生後3時間で他界しました。
    • good
    • 0

少なくとも悪い印象はないってことだけは確かじゃない?それ以上はわからないけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!