dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急いでます!
この髪型にしようと思うのですが相葉くんだから似合うのでしょうか?
オーダーの際少し変えるとしたらどこを変えたらいいですか?

「急いでます! この髪型にしようと思うので」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

元V6の三宅健さんに見えますが



それは置いておいて
全体にこれくらいの長さはあるのですか?

前髪が少し長いと思いますが
全体のバランスで美容師さんに相談すると良いと思います。

あなたに似合うかどうかは
顔がわからないので何とも言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三宅さんでしたか!相葉さんと勘違いしてました(^_^;)

お礼日時:2024/06/26 14:45

田舎のヤンキー中学生みたい・・・



少し変える・・・襟足を短く・・・
かな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!