アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のおでこに関して

私の彼女は6:4位の割合で前髪流しています。ただ、4側の方がおでこ全開になっており、元々おでこが広いみたいで、おでこが協調され目立つように少し感じます。

【ご質問】少しおでこが強調されてるから、目立たないように髪型を変えてみたら?と伝えるのはショックを与えてしまうでしょうか。

以前、前髪とか作ったりしないの?似合うと思うけど、と聞いてみたときに、この髪型が気に入ってるから作らないと返事がありました。

A 回答 (4件)

余計なお世話ですね

    • good
    • 0

2人でごろごろしてる時に馴れ合い的な感じで彼女さんの髪いじっていいやん!ってべた褒めすれば?w

    • good
    • 0

その言い方だとあなたが彼女のおでこの広さを勝手にコンプレックだと決めつけているみたいだから傷付いたりムカついたりするかもしれませんね。


性格によるので、、彼女がどう思いそうな性格なのかは彼女に会った事がない人よりあなたの方が分かるでしょう。
感情の割合で言うと知り合いに言われるとムカつく割合の方が、自分の好きな人に言われると傷つく割合の方が大きくなるだろう、、とは思います。

あなたが言葉を選んで発言した結果変えないと言っているのなら下手に変えさせようとしない方がいいと思います。
あなたはおでこの広さも含めて彼女の事を好きになったんじゃないのですか?
だとしたら2人きりならいいけどデートの時など第三者に彼女のオデコを見られるとあなたが恥ずかしいと感じるのかな?
そうだとしたらあなたが良くない(気にしすぎな)だけだから彼女のヘアスタイルは好きにさせてあげた方がいいです。
    • good
    • 1

逆にあなたが、それを言われたらどう思いますか?


ウザくないですか?

多分、誰でもない他人に言われるとショックだったり、気にしてしまうかも知れませんが、良く知っている人から言われるとムカつきませんかね。。。

私ならムカつきますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!