ヨシフ スターリンのような髪型の名前は何ですか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオタクっぽいですか❓ 大丈夫ですか❓

オタクっぽいですか❓
大丈夫ですか❓

Aベストアンサー

Tシャツの上に襟付きシャツを羽織るのは、野暮ったく見えがちです。
よほどセンスに自信があるわけでもない限り、シャツ1枚で見せた方がオシャレに見える確実性は高いです。

おっしゃる通りそのコーディネートなら、「オタク」か、良くても冴えない大学生というところ。

そのアイテムであれば、普通にTシャツは無しにして、ボタンを閉めて襟付きシャツ1枚で勝負した方がよほどオシャレに見せられると思います。上から、水色、黒、赤と、色的にも間違ってはないですよ。

Q教えてgooのキャラの名前を教えて欲しい。

教えてgooのキャラの名前を教えて欲しい。

Aベストアンサー

Q次郎ですね。

この記事の真ん中あたりに載っていました。
http://blog.goo.ne.jp/matsushincastella/e/86b97a9813ee238da9e87913a8adeca4

Q水族館にあるサバは「いる」、冷蔵庫にあるサバは「ある」になるのでしょうか

初歩的な質問で申し訳ありません。
ある、いる、についてはウェブでいろいろ検索してみましたが、例が多くて混乱する時があります。

タイトルの件ですが、生きている動物は「いる」、死んでいる動物は「ある」になるのでしょうか。
また、同じ質問になりますが、生きているゴキブリは「いる」、死んでいるゴキブリは「ある」になるのでしょうか。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

いる、は
 そこに住んでいる、そこで生きているという意味ですから、水族館にいる、になります

冷蔵庫の中で住んでいる、生きているサバは居ませんから、死んだものは、物としての存在になりますから、ある、という表現に変わります。

だから、ゴキブリも同様ですよ



冷凍怪獣の場合は、冷蔵庫の中でも生きていますので、冷蔵庫の中に、いる、になります。
いたら怖いけど (°O゜)☆\(^^;) バキ

http://seesaawiki.jp/w/ebatan/d/%CE%E4%C5%E0%B2%F8%BD%C3


ペギラ

Q回答だらけの人ベストアンサー狙いかな? オナニーみたいと思いませんか? 自己満足

回答だらけの人ベストアンサー狙いかな?
オナニーみたいと思いませんか?
自己満足

Aベストアンサー

回答だらけで、質問をしない人は?

暇な退職老人。
ニート、引きこもり。

お金はないが、暇がたっぷりある人間。
家族や世間の誰も相手にしてくれない寂しい人間。

ま、要するに自己満足人間ですね。
寂しい人生ですな。

Q馴れ馴れしい。初対面なのに(笑)、w、絵文字を使ってくる人、敬語を使わない人への対応。

SNS等で、初対面なのに(笑)、w、絵文字を使ってくる人や敬語を使わない人。このような馴れ馴れしい人がいますが、皆さんはそのような人に何か対応していますか?
それとも放っておきますか?

Aベストアンサー

がっつり注意してあげます。

Qこの格好変ですか❓ この格好で出かけます

この格好変ですか❓
この格好で出かけます

Aベストアンサー

腕まくりの仕方が少しダサいですね…
そのくらいまくるならいっそ半袖にするか、もう少し緩めにまくるかだと思います。

Qものすごい不快な回答をされました ストーカーのようで気持ち悪いので通報してブロックしたのですが、その

ものすごい不快な回答をされました

ストーカーのようで気持ち悪いので通報してブロックしたのですが、その人のプロフィールにぶたねこくまさんに〇〇ですと私の悪口までかかれてます。

その人が永遠に使えないようになるにはどうしたら良いですか?

Aベストアンサー

別のアカウントを取得しちゃえばいくらでもできますね。

「永遠に使えないように」というのは事実上無理です。

ブロック、通報を繰り返すか無視し続けるかでしょう。

面と向かって物が言えない匿名の小心者を相手にするより無視が良いと思いますけどね。

Qお金がほしいです。

お金がほしいです。

Aベストアンサー

私も欲しいですが・・・
タダでもらうわけにはいきませんので、とりあえず働きましょう。

Qこの写真の腰のとこに丸いキーホルダー?みたいなのをつけていますがこれはなんですか?

この写真の腰のとこに丸いキーホルダー?みたいなのをつけていますがこれはなんですか?

Aベストアンサー

正式名はわかりませんが「ファーチャーム」で探してみるといいと思います。

Q今日(5月10日)交通違反で 罰金をもらいました6000円の1点です 僕は学生ですので 給料日(25

今日(5月10日)交通違反で
罰金をもらいました6000円の1点です
僕は学生ですので
給料日(25日)まで
そのおかねがありません。
しかし支払い期限は17日までです
これを
25日まで伸ばすことは
可能でしょうか???

可能でしたら方法を
教えてください

Aベストアンサー

罰金はもらえません、もらったのは反則切符のはず (^_^;

支払い期限を過ぎれば、また新しい用紙が送られてきますので、その時に払ってください

3回ぐらい届きますから、それで支払わなかったら、警察がお迎えに来てくれますよ、その後刑務所へ (^^)v


人気Q&Aランキング

おすすめ情報