アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は58歳ですが髪型はこんなです。うっそ五分刈りかスキンヘッドもいいかなとも思っていますがサイドの、サイドの髪の毛しかのびず、延びてはいるが遅い、どうするのが一番似合いますかね

「私は58歳ですが髪型はこんなです。うっそ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 遺伝、老化もありますが若いときにパンチパーマを受をかけ過ぎたせいもあるかもしれません

      補足日時:2022/02/13 18:01

A 回答 (4件)

スキンヘッドにすると、あなたの顔立ちの怖さが際立つので絶対やめた方がいいです。

パンチパーマも同様。
白髪を染めたら全然若返りますよ。
俳優みたいにキリッとした顔立ちなので、ファッションさえ小綺麗にしてればかっこいいと思います。おそらく若い頃よりも、シワが増えた今の方がかっこいいんじゃないかと。
表情も、柔らかく作るよう意識してください。
これらを全てクリアしたら、あなたはモテます。
    • good
    • 0

('A`)人('A`)ナカーマ


床屋じゃなくて美容院で「似合うアタマにしてください」でどうでしょう
5厘とかは怖がられそう
    • good
    • 0

今のままでも十分いい感じにできます!くしで毛の流れを整え、整髪料でハネを抑えたら良さそうです!


まだまだ大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

あっちゃーッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!