dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生1年生の男子髪型に悩んでます

最近、髪の毛が伸びてきたのでそろそろ散髪しに行こうと思っています。
僕はオークリーのクロスリンクというメガネをかけて生活しています。
写真を見ると分かる通り耳にかける部分の色が赤色で、実際にかけるとその部分がアクセントになって、いい感じです。
でも、今の髪型が悪いのか、メガネをかけると赤色の部分が髪の毛に隠れてしまって、せっかくのアクセント部分が台無しです。
なので、赤色の部分を強調できるような、耳周りがスッキリした感じの髪型だったり、このメガネに合いそうな髪型があれば教えてください。
少し珍しいタイプのメガネなので難しいかとは思いますが、よろしくお願いします。
※ツーブロックは校則で禁止されているので、これ以外の髪型でお願いします。

「高校生1年生の男子髪型に悩んでます 最近」の質問画像

A 回答 (2件)

ネイビーカット、スポーツ刈りなど、サイドがベリーショートになるヘアスタイルならなんでも!


カットの担当者とよく相談してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/21 14:56

坊主ですね。


メガネのつるの部分がよく目立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/21 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!