dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目つきが悪くコンプレックスなのでメガネをつけたいのですが、縁が太いメガネの方が目の印象薄れますか?

A 回答 (5件)

フレームはあまり関係ないかと


薄く色を入れると印象変わりますよ
    • good
    • 0

一度付けるとメガネが本体となり


メガネに取り憑かれてしまうので
オススメしません。
メガネは目が悪い人用なので、
目つき気になるならグラサンにしては
如何ですか?紫外線避けにもなります。
    • good
    • 0

それはなんとも言えないですね。


フレームの縁の太さより形とか色の方が大事だと思います。
「目つきが悪くコンプレックスなのでメガネを」の回答画像3
    • good
    • 0

整形したら?数万で行けますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形するお金を貯めるまでの間です。

お礼日時:2022/12/08 20:01

はい。


メガネの存在感出したほうが、相対的に目の存在感が薄れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!