アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじさんですが質問させてください。
メガネありかメガネなし、しいて言うならどちらが印象良いですか?
よろしくお願いします。
*どちらも悪い等は回答しないでください。

「おじさんですが質問させてください。 メガ」の質問画像

A 回答 (6件)

ありの方が印象良いです(*´-`)

    • good
    • 0

メガネあり!!!

    • good
    • 0

メガネありの方が絶対いい。


ギョロっとした雌雄眼と、でかい鼻、たるんでしわくちゃな顔が多少隠れるので。
    • good
    • 0

メガネあり

    • good
    • 0

メタルフレームが目の印象を弱めるのでベストです。

    • good
    • 0

メガネ有りの方


ただ少々度がキツいのがバレちゃうような
もう少し細めのフレームの方が似合いそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A