電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラストエンペラーの溥儀はメガネを掛けていました。そして岸田文雄もメガネを掛けています。

という事は、岸田文雄は自民党のラストエンペラーと言って良いですね?

「岸田文雄は自民党のラストエンペラーと言っ」の質問画像

A 回答 (5件)

ラストエンペラーの溥儀はメガネを掛けていました。


そして岸田文雄もメガネを掛けています。
という事は、岸田文雄は自民党の
ラストエンペラーと言って良いですね?
 ↑
すごい理論ですね。

で、歴代総理で眼鏡が何人か調べた
のですが(俺も暇人だな・・)
14人でした。

コンタクトは含みません。
掲載写真だけがソースです。

100人前後の中で14人。

意外と少ない、という感じを
持ちました。


岸田内閣た短命に終わり、かつての
ような日替わり内閣になると
マジで、ラストエンペラーになる
怖れが出て来ます。
    • good
    • 0

お礼コメントに物言い。

福田康夫さんはまだ存命中ですよ。勝手に殺さないで下さい。
    • good
    • 1

ラストテロリストまがいは枝野幸男だろうが。


アホか!!
    • good
    • 0

いいえ、自民党政権が当分継続しますよ。

日本共産党は、日本に不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年、衆院解散、総選挙です。その時に決めれば良いでしょう。

お礼日時:2021/10/31 22:42

福田康夫さんは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に亡くなった、大昔の人の話はしないで下さい。

お礼日時:2021/10/31 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!