プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍元総理が撃たれたのですが、これは岸田文雄は自民党の看板に泥を塗った結果反安倍派への怒りを増幅させてしまったせいですよね。反安倍派も、自民党の1人の問題児=安倍元総理と捉えるのやめてほしいもんですけど、岸田が自民党の看板に泥を塗らなければこうならなかったはず。あいつはどう責任取るの?無能なのに最後まで信頼してくれた先輩の痛みをまさか遺憾とかで返すんでしょうか?岸田文雄がもし撃った犯人をその場で何度も殴るなら少しは見直しますが、当然それくらいしますよね?

質問者からの補足コメント

  • ここで私に対する批判は反安倍派、つまり犯人と同じだからな。

      補足日時:2022/07/09 10:38

A 回答 (24件中1~10件)

いちいち説明するのが面倒だからじゃないだろう。


説明できないんだよ。
「給付金配ればわかる。」
そういうのを「バカの一つ覚え」というんだよ。
これがだよの"これ"って何だよ?
趣味って何だよ?
近所の子ども集めてママごと遊びか?

岸田さんがカネ配ることはないとわかっているから、カネ配ればわかると逃げ口上打ってるだけじゃねぇか!

もっと追い込みかけてやろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカでもカバでも私が迷惑しなけりゃそれで良い!
あと、「これ」と「趣味」の意味がわかってないから貼っておく。

これ
《代》
1.
(心理的または空間的・時間的に)自分に最も近いものを指し示す語。
自分が指(ゆび)さすもの。
 「―を御覧」
自分の働き掛けの範囲内にあるもの。
 「―を済ませて行くよ」
今。
 「―からの日本」
ここ。
 「―に控えておれ」
2.
今話題になっている事・物を指す語。
 「一夜のうちに大木になった。おじいさんは―を見て驚いた」
3.
判断の対象となるものを強調して指す語。
 「…とは―いかに」
4.
他人に対し(ここにいる、また、いま話題になっている)自分の身内の者、自分側の(目下の)者を指す語。
 「―は私の母です」
《感》
1.
語調を助け、口調を強める時に使う語。
 「―時明治三十八年」
2.
注意を促したり、しかったりする時発する語。こら。
 「――女房」

しゅみ
【趣味】
1.
専門としてでなく、楽しみとして愛好する事柄。
 「―は音楽だ」
2.
物事から感じ取られるおもむき。味わい。情趣。「―のある絵」。物事の味わいを感じ取る能力。(それに基づく)好み。
 「―がいい人」

お前のようなニートと違い私は暇じゃないので。私が逃げてると思おうと勝手だが、君こそ仕事探しから逃げない方がいい。あと、何度も言ってるが金を配ればわかると言ってる。

お礼日時:2022/07/10 12:45

>それは岸田が金を配ればわかる



そればっかり。
結局あんたは何にもわかってないんじゃないかよ。
カネを配っても配らなくても、山上は安倍さんを撃っていたよ。

何がいちいち説明するのも面倒だからだよ。
ただ説明できないってことじゃないか。
何が私の趣味を邪魔しやがってだよ。ガキ並みの理屈じゃねぇか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がいちいち説明するのも面倒だからだよ。→何がって、これがだよ!
ガキ並みの理屈じゃねぇか。→いやーそれほどでもー。ま、屁理屈じゃなく事実なんだけどね。給付金配ればわかるよ。

お礼日時:2022/07/09 19:37

シカト+悪口=騙そうとしている人


シカト+嘲笑=他人を貶める人、
悪口は争いの始まり、争いはいたずら不正の始まり

悪口はウソの始まり
ウソ+身を護る=方便
シカト+陰口=信用できない人
シカト+人のせい、または、人を否定=人を不幸にする人
ウソ+笑わせる=冗談
    • good
    • 0

10万円欲しかった犯人

「安倍元総理が撃たれたのですが、これは岸田」の回答画像21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍元総理は唯一配ってくれたから、どうせやるならそれ以外のクズ政治家をやるべきだった。

お礼日時:2022/07/09 10:36

誰かがデスノートに名前を書いたんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岸田と鈴木直道消して欲しかったな。

お礼日時:2022/07/09 10:37

結局核心はそこなんだよね。


協力者がいるかどうかなんて実はどうでもいい。
ただ岸田さんがカネを配れば、安倍さんは死なずに済んだということをあなたがその辺の事情を含めて知っていたということだろう?

それは岸田さんがカネを配れば、山上は安倍さんを襲わなかったと知っているということでしょう?
    • good
    • 0

その岸田さんがさっさと全員に配れば安倍さんは死なずに済んだというカラクリを教えてよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそれは岸田が金を配ればわかるっつってんだけど。

お礼日時:2022/07/09 10:35

いやそうじゃなくてね。


「事件の真実がわかると言うのはあなただけ」
「山上にやらせた人でないと、そんなこと言えない」
という私の考えたことに対してあなたが、
「そんな事もない」と言ったんだよ。
ということはあなたは
「事件の真実がわかると言っているのは自分だけじゃない」
「山上にやらせた人でなくても、真実を知っている人がいる」
と知っているということじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が「いや」だよ。いやなのはこっちだわ。
岸田文雄がさっさと金を全員に配れば安倍元総理死なずに済んだのに。なんなら今日殺されなければワンチャン総理復帰してこの岸田の馬鹿のせいで起きた物価高騰をなんとかしてくれたかもしれないのにさ。

お礼日時:2022/07/09 03:28

ということは協力者か教唆犯があなた以外にもいるということ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりあなた山上と繋がっているんじゃないの?という質問に対していいえと答えたのに、ということは協力者か教唆犯があなた以外にもいるということ?って、意味がわからないですね。山上と繋がりがないのだから私以外しか居ないでしょう。

お礼日時:2022/07/09 03:08

そんな事もないと断言できるんだ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!