アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偽総理である岸田文雄が、安倍晋三が山上徹也に銃殺された事で、自民党と統一教会のズブズブの関係が明らかになり問題化した事により、

内閣改造で、統一教会と関係のあった議員は省いて(安倍派の松野や茂木や萩生田等を除く)、新たに組閣するみたいですが、

どこまでも国民をなめ切っているんだと思うのは、人類国民の味方である私だけでしょうかね。

良心のかけらでもあるならとっとと解散総選挙をやらんかいあるいは最低でも内閣総辞職をやらんかいで、

一番良いのは、人類国民の真の敵である統一創価等のカルト<ジャパンハンドラー・CIA<ロックフェラーロスチャイルドゲイツソロス等イルミナティの支配下にある自公維新国民参政議員ら全員集団自決して地獄に帰れですがね。

A 回答 (4件)

全く同感


同じ政党の議員を省くってのは間違って選ばれた政党と同じであって
白紙に戻して真意を問うべき
今度の選挙は統一教会の力添えを借りないで正々堂々とやりますから
もう一度チャンスを下さいって言うべき
一致団結して法案を決めてるのであって連帯責任のはず
首を切るとか犯罪をなかったような行為であって それは悪い例なのすら
わからないはずもない 逃げ恥選ぶなら解散のがまだまし
    • good
    • 0

シロでも実力のない議員じゃ困りますね。


3年後に国民は覚えてないだろう、って舐められてるのがまずい訳で・・・
    • good
    • 0

こんばんは!



面子を見たら、ズブズブの媚中派内閣ですね!

中国との戦争回避を訴えながら、居抜きで日本を中国に差し出す内閣ですよ。
「話し合いによって、日本は中国の同盟国(属国)になりました!」って、岸田は得意そうに語りそう!Σ( ̄□ ̄|||)
    • good
    • 0

面白いね・・



確かあなたは 参院選の時は 自民党を批判してた気がするが‥?


何時から自民党党首の する事に 賛成してるのだろー?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!