アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安楽死を合法化することを公約にしてる政党教えてください

A 回答 (4件)

国の法律や進路を決めるのは国(省)です。

政治家が決める事ではありません。与党は省が决めた事を国民に納得させるのが仕事です。
    • good
    • 1

今は無いと思うが、いろいろな制度が崩壊して来てるから将来は必ず合法になると思うし、ならないと行けないと思う。

    • good
    • 1

「安楽死制度を考える会」というのがあります。


議席はありませんし、今でもあるかどうかは確認できていません。

安楽死制度を考える会
https://seijiyama.jp/area/card/3880/3imlFD/M?S=l …
    • good
    • 1

それは主要政党では無いと思います。


確か幸福実現党が掲げていましたが、大川隆法が死亡したので、今後も政治活動を継続するのか、公約の変更があるのかわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A