プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田総理
「二階さん、政倫審に出席してもらえませんか?」
「このままでは岸田政権の支持率はダダ下がりです。次の選挙も勝てません」
二階俊博
「ばかやろー」

岸田総理は、ビビっておしっこ漏らすんじゃない

自民党総裁よりも偉い、出戻り元幹事長や前政調会長?
岸田自民党総裁は、二階や萩生田には何も言えないですか?

A 回答 (2件)

何を言っても聞かない人を相手にするのは時間の無駄ですからね。

    • good
    • 0

相変わらず口が悪い、態度が悪い、顔が悪い奴です。


議員を辞めることで、政倫審に出る機会に自らフタをしてしまいました。
後継は息子が出るんでしょうから、また間抜けな和歌山有権者で当選するんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A