プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ばかやろう」ですか??

A 回答 (6件)

自民党支持者は、M嗜好です


威張られたり騙されたり裏切られることに
快感を感じます

「ばかやろう」と言われたら
もっと言って、もっと言って
と叫びます

何度裏切られても選挙では自民党に投票します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どMなんですねw

お礼日時:2024/03/27 07:45

ハマコー(浜田幸一)さんなんて、今それやったら怒られるというのを昔からやってた…ってだけですよ。



森さんがまた復活させたとか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラスベガス大学に留学してたんでしたねw

お礼日時:2024/03/30 10:52

>どMなんですねw



すみません
「ど」をつけるの忘れました(笑)

追記
そして「野党は頼りない」とか「パヨクは〜」などと野党を批判する

これは「僕たちは、強くて偉くて威張っている自民党支持者だから」
と言っていることです
    • good
    • 1

そうですね。



自民党を選んだ国民は「おおバカ野郎」です。

選挙に行かない国民は「大・大・大馬鹿野郎」です。
    • good
    • 0

自民党の国会議員はズル賢いという意味で、賢いですよ。


胡散臭さや腹黒さを知ってか、あるいは見抜けずか、漫然と腹黒い私利私欲の権化を国会議員にしている有権者が「ばかやろう」なんですよ。
我関せずと投票もせず、下衆議員の当選を眺めている奴らも同罪です。
間接的に、下衆議員の産出を手助けしているのですから。
いまだに1/4近くの支持率があろこと自体、「ばかやろう」有権者が少なくないことを表していますが、加えて、今選挙やっても1/4支持率の自民が過半数の議席をとってしまう無関心ぶりこそ、日本政治の病巣の根だと思います。
    • good
    • 0

そんな可愛いものですか?


「笑えないクズ組織」の方が的確じゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやもう2階が・・涙

お礼日時:2024/03/26 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A