プロが教えるわが家の防犯対策術!

コイツはどのツラ下げて言っとるんですか?ほぼこいつが自民党の看板に泥を塗ったせいでアベガー(反安倍派)が勢力を増してしまったんでは?
あとコイツは口だけしか動かせないんすか?安倍さんはどんだけ無能なコイツを信じてくれたと思ってるのか。その恩師なはずな人がやられてるのにコイツは口しか動かせないの?せめてこの犯人を殴りにいくべきだろ!

「コイツはどのツラ下げて言っとるんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

呆れました。


何も知ろうとしないからそうやって文句が言えるわけですね。

ある意味才能ですよね。
すごいすごい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2022/07/10 12:46

「森友、加計、桜を見る会」に一言も触れなかった事は、最大級の安倍晋三に対する敬意でしょう。



安倍晋三=自民党の顔?
思い上がった考えです。

なぜ、この様な事件が起きたのか?
政府は責任を以て解明すべきです。

正義がこの国に無い限り、何度でも同じような事件は起きるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに私は桜を見る会に関しては安倍元総理なら別に良いと思いますよ。ただ、それなら北海道の桜も見に来てほしかったですねぇ。本州の桜ほど綺麗ではないかもしれませんが、桜を見ながら食べるジンギスカンとキリッと苦味の効いたサッポロビールは格別ですからねー!ちなみに森友と加計は私別に迷惑してないんで興味ない。
今岸田とかいう無能が私に迷惑めっちゃかけてるから、私としてはもうしばらく安倍元総理が総理の座についていてほしい。緊急事態宣言に対してちゃんと金払う人やぞ!

お礼日時:2022/07/08 16:12

5chに犯行予告らしきものがあったのを知っていますか?


犯人の書き込みと断定はできませんが。

このまま明後日の投票日まで安倍さんがニュース等でこれまでの功績を称え続けられたら自民党の方が優勢になるのではないのでしょうか

何が言いたいのかというと

反安部派ではない可能性があるかもしれないということ。
安倍さんを犠牲にして自民党を優勢にしたかった、ということもあり得るかもしれません


ただ、僕は安倍さんを殺そうとしたことを許そうとしているわけではありません。
反安部派だというわけでもありません。


先ず貴方は、安部さんが信じた、と言っている岸田総理を貶すのをやめましょう。
そして、岸田総理が犯人を殴りに行くなんて馬鹿なことするわけ無いですよね。岸田総理は直接手を下しません。
どちらも安部さんは望んでいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから嫌い。てか普段から他国の喧嘩に口出しばっかして標的にされたら遺憾砲しか撃たないから嫌い。国民を自分の影武者とか賭け金とでも思ってるからあんなことができるんでしょ。物価値上げしても税金下げない。死ねば良いよもう。

お礼日時:2022/07/08 16:14

現職の内閣総理大臣をコイツなんて発言についてです



安倍元総理が現職の時もコイツなんて言う人は
野党にも野党支持者にもいなかったと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現に私が迷惑してるからコイツ呼ばわりしてます。じゃあアイツと呼べば良いのかい?
ちなみに、安倍元総理の時は私別に迷惑してないし、なんならたまにマリオのコスプレしたりビートたけしさんのジョークにツッコミ入れたり茶の間を和ませてくれたり、緊急事態宣言はマジで迷惑したけどちゃんと10万払ったし、その後も私の職務には5万が別で与えられた。
菅義偉は何?口を開けば集団連れて何度も緊急事態宣言出して私の趣味を邪魔した!金も払わないし!さらに岸田のせいで物価値上げ!金は補償せず!邪魔な奴をコイツ呼ばわりしてる!

お礼日時:2022/07/08 15:26

安倍支持者って、何でみんな口が悪いんだろう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは支持しない人に限って犯人のような生きる価値のない人間ばかりだから。

お礼日時:2022/07/08 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!