アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、今まで通りの回答を繰り返すだけでしょうか?

更には森元総理の名前は出すのでしょうか?

A 回答 (9件)

ないない、腹が黒いもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりしなかったですね!

お礼日時:2024/03/01 20:38

今更森さんの名前は出ないと思いますよ。


何かにつけてあの方の名前出てきてるから何かあるのはみんな知ってる。
例えば、○○さんのせいで・・とか言い訳したら、○○さんを信用するお前が悪い・・とかって存在。
    • good
    • 0

与党である限り隠し果せる、それが国民の選択

    • good
    • 0

茶番劇の第2幕です。

    • good
    • 1

そもそも虚偽の発言を行っても罪には問われないので、法的に議員辞職には追い込めません。



証人喚問になると裁判同様にうそをつくと偽証罪となり処罰の対象になります。

ただ、下手に追及を行うと、野党にも飛び火することになりますし、政治資金規正法を強化することで野党議員の資金調達も厳しくなるので、本音はそこまでやりたくないです。
    • good
    • 0

政倫審では駄目です、野党も本気なら参考人招致か証人喚問を行わないと!

    • good
    • 0

内閣支持率20%の政府が来年度予算を作るのは


問題があるだろう
民主主義国家とは言えないだろう

もし、これで「裏金問題は解決しました」と世界に報道されたら
「日本は、中国やロシアと変わりがない」と言われるでしょう

日本人にとて恥ずかしい

森は、病気を理由に、二階は次回立候補しないことを理由に
萩生田は、検察と岸田総理を恫喝して逃げていますが
国民が声をあげるべきだと思います

小泉今日子(キョンキョン)が声をあげていましたね
「芸能人が脱税したら大変なことになるのに・・・・」
    • good
    • 0

今まで通りの回答を繰り返すだけでしょうね。


森元総理の名前は出しませんね。
検察も抱きこんでますからね。
茶番劇ですよ。
新聞の見出しも大谷結婚で埋まってるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり茶番ですよね!

結局 野党も 茶番をセッティングした協力者に思えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/01 09:23

はい、新しい話は殆どありません。


森さんの話なんか出したら、
政界では信用できないやつと認識されて、
今後の総裁選などに大きな不利益となるので、
冗談でも口にはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!


一応やるだけ、、、ということなんでしょうね!

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/01 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A