dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党は少女たちに、こんな事する以上の夢を与える事が出来ませんでした。是は自民党の政治の失敗ですね?

大久保通り
https://x.com/i/status/1805437953080279405

質問者からの補足コメント

  • どうやら、あなたには難しすぎて、答えられない問題のようです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/30 12:36
  • プンプン

    自民党の政治は、30年以上前から、ずっと続いています。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/30 13:54
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

>是を見て、政治の成功と言うなら終わってますわ。



相変わらず、言ってもいないことが聞こえるという統合失調症の典型的な症状が見てとれますね。あなたの質問は下記。

>>夢を与える事が出来ませんでした。是は自民党の政治の失敗ですね?

私が答えた、自民党が与党である頃に実現された夢というのは「多様化で色々な金の使い先がある」です。

同じことを何度説明しても理解できず、幻聴、幻視でいちゃもんをつけるのですね。

早く受診しましょう。
    • good
    • 3

こんなことで金を得る目的は、分不相応な無駄遣いをしたいから。



多様化で色々な金の使い先があるということが失敗というならばそう。でも、それは君の言う成功はは朝鮮労働党のようなことを主張しているに過ぎない。

君も夢を追って地上の楽園に引っ越すといいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

是を見て、政治の成功と言うなら終わってますわ。只、自民党の議員なら性交ではなくて、成功と言うかもしれない。何しろ、この少女たちと同じで、金儲けと、刹那的な快楽にしか興味の無い人たちですから。

【独自】新たな写真“ビキニにチップ”自民党の不適切会合
https://www.youtube.com/watch?v=MXhuQyktuGc

お礼日時:2024/06/30 19:30

>自民党の政治は、30年以上前から、ずっと続いています。


何度も変わっていますが。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E6%A8%A9 …
    • good
    • 0

アンタはやたらと、自民とか皇室に対して唾を吐くような投稿をしたりと、実に左翼的で不謹慎極まりない。


ただ、自民もここ近年はリベラル化(左傾化とも言うべきか)が著しく、自民に与しがたいものはある。アンタの方は、リベラルこそ正義だとか言いたいのか?どうなんだ?

あと、創価公明のほうはどうなんだ?
    • good
    • 0

>どうやら、あなたには難しすぎて、答えられない問題のようです。



具体的なテーマを文章にして掲げる事をしないアンタが悪いんや凧!!!
    • good
    • 0

大久保らへん?


30年前からだいたいこんな感じですけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民党の政治は、30年以上前から、ずっと続いています。

お礼日時:2024/06/30 13:54

最近雨が多い。

 うっとおしい。 政府の怠慢だ。 自民党の力不足だ。
    • good
    • 0

リンク先を見たけど、意味不明過ぎる。


アンタ、要するに何を言いたいんや?
具体的なテーマを、責任もって示せや。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうやら、あなたには難しすぎて、答えられない問題のようです。

お礼日時:2024/06/30 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!