アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ政権交代だよ?

自民党政権は近いうちに終わることは確定しているのだい。歴史的快挙が間もなく見れる。自民党政権がまだ続くと思っていたら大間違い。
現実を見せてやろうじゃないか。
政権交代は日本にとって必要なこと。
自民党、公明党の腐敗政治に終止符を打つ。
もう黙っていることはできない。
自公連立政権は間もなく終わる。
日本はパターナル政治からリベラル政治に変わる。れいわ新選組、立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社民党のどれかと連立政権を組むことになる。

A 回答 (5件)

そうでしょう。


維新立憲国民の連立政権となり、自民党は今の維新のポジションになるでしょう。
    • good
    • 1

> 論拠は今の政治状況見れば分かる。



ほ~ら、また逃げた。
    • good
    • 0

ご期待通りにはならないのは確実です。

    • good
    • 0

その根拠を論理的に示しなさいよ。


困るとサッサと締めて逃げるか、全く関連の無い事を返して逃げるかと言うのが君の
いつものやり方たと言う事は、もはや露見しているし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

論拠は今の政治状況見れば分かる。

お礼日時:2022/11/10 11:05

ゴミをいくら集めても、結局、ゴミなんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミは自公連立政権

お礼日時:2022/11/10 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!