dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮舫って顔に欲望の塊って書いてませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

極度の鬱病罹患者である事が廃鶏のような顔相に


表れておりますわ。
ホントですわ!!

https://diamond.jp/articles/-/296079
    • good
    • 0

落選したらMBSのコメンテーターになり欲望を満たすんじゃないのかな

    • good
    • 0

スーパージョッキーで司会をやっている時代から顔が怖いです。


本当に自分の欲望を隠せないんでしょうね。
https://stat.ameba.jp/user_images/20200707/03/52 …
    • good
    • 1

「中国共産党」の文字が、うっすらと透けて見えてます。

(笑)
    • good
    • 1

中国人の女性の本質が、立ち居、振舞に出ている。



死刑判決を受ける直前、中国の法廷で、発狂して、
大演説をかます、毛沢東の嫁の江青に、そっくりだ、と
思う。
    • good
    • 1

堕落しきった自民党の一掃が悲願ですから、まあ、ある意味、欲望の塊ですね。



鬼気迫るものがあります。

その自民党の支援を受ける小池くんは・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小池も色欲ババアで有名だよ。

お礼日時:2024/06/30 01:19

書いているように見えません。


むしろNHK党が、エグく欲望まみれにしか
見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHK党とか最早眼中にすらない

お礼日時:2024/06/30 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!