dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮舫氏が、立候補しました。
知名度が高いと、注目度がありますよね。
ただ、公約が本当に守られるのでしょうかね。
蓮舫氏は当選するのかな?
小池百合子氏でも良い気もします。
皆さんの意見を聞いてみたいです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/29 21:03

A 回答 (5件)

蓮舫は、まだ公約を出していません



小池都知事は、7つのゼロの公約のほとんどを守っていません

オリンピック汚職の中身がまだ分かっていません
小池都知事もなんら関わっていると思われます
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

蓮舫氏は小池百合子氏の様子を伺っているんでしょうね。

お礼日時:2024/05/29 18:19

蓮舫氏が、立候補しました。


知名度が高いと、注目度がありますよね。
 ↑
存在感だけはありますね。



ただ、公約が本当に守られるのでしょうかね。
  ↑
都民、国民にとって
不利益になる公約が守られそうです。



蓮舫氏は当選するのかな?
 ↑
アンチが多いので無理だと
思います。



小池百合子氏でも良い気もします。
 ↑
まだ小池さんの方が、マシ?
しかし、女性政治家って六なのが
・・・以下略。




皆さんの意見を聞いてみたいです。
 ↑
石丸さんといい
今度の都知事選は面白そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マシ…
ですかねぇ〜(^◇^;)

お礼日時:2024/05/29 18:20

レンポーの立候補は、小池氏にとっては何にも勝る超強力な


援護射撃ですわ。
きゃつが得意とする全否定攻撃は、小池氏のみならず、東京
の全て、都民まで舐め切ってバカにし過ぎですわ。
つまり、何時ものブーメランとなっているんですわ。
私は、きゃつの発言の全て血圧が上がり、「あんなバカを
絶対に勝たせて堪るか!!」の想いが強くなりましたわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/28 20:47

どっちもどっちだと思いますよ。


確か保健所の数を減らせと言ったのは蓮舫氏ですよね。
あれは、自民党アベハの意見だったと思います。
今、保健所が復活してあちこちでいろんな事件が明らかに
なり始めている。そのうちに、ピンハネ業者が、肩身の狭い思いを
してるのだと思います。
無所属であろうと自民党であろうと、秘書に注目するべき時です。
不思議なコメントですよね。保健所の無許可の飲食店が、
多くなったのは、蓮舫氏が、きっかけです。
そして、それに連なったのが各、県市町村です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/28 20:47

百合子の方が断然マシ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/28 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A