電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしトラ、って言うけど、

もし蓮って、言わないのは可能性(蓋然性)が限りなく低いからですか。

A 回答 (5件)

低いのではなく、ゼロだからですわ。


私は嘘吐きやサイコパスが大嫌いですわ。
なので、期日前投票では、レンポーでもW石丸でも
ない候補者に投票して参りましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/02 04:43

「もしドラ」が流行ったからそれに準えてるだけで、何にも掛かってないから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/01 18:05

まだやった事の無い人なのにもし蓮は想像のしようが無い。


もし小池は想像できますよね。
もし蓮は誹謗中傷裏金一杯のの自民党にしか想像できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/01 18:05

いくら政治に無関心の東京人でも、そこまで馬鹿じゃないでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/01 17:54

もしトランプになったら、あんなことやこんなことがきっとよくなるっていう期待があるけど、蓮はキーキー他人にケチつけた以外の実績もなく、なったところで何の期待もできない。


だからじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/01 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!