アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このなかで最も日本国のリーダーに近いひとは誰

高市早苗
野田聖子
橋本聖子
杉田水脈
稲田朋美
片山さつき
今井絵理子
生稲晃子
小渕優子
鈴木貴子
小野田紀美
蓮 舫
辻元清美
福島みずほ
小池百合子

A 回答 (9件)

高市早苗かなあ。

思想信条は置いといて、頭の良さと度胸は抜きんでてる。
    • good
    • 0

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。


マタイによる福音書:26章:52節 そこで、イエスは彼に言われた、「あなたの剣をもとの所におさめなさい。剣をとる者はみな、剣で滅びる。

ルカによる福音書: 20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。

ヨハネの黙示録 13:16また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 政治活動といわれるその手なにがし、はっきり言って、庶民の赤字・社会の赤字で不動の金字塔・れきし的金権詐欺ではないでしょうか。
 カイザルコイン制度、長い年月で染みったれているそれらインチキ世襲、そのイカサマ計理を、どう解消するのか。 そんなのが、ノンペテンすうがく賞かも、しれないですね。

 改憲の会見自体は、なにかしらに興奮し・逆上せ上がって・前後見境を失くした過去亡霊による一時気休めアピールの感・様相もある。

 安保理をはじめ、地上にも宇宙にも、火とか水とか氷とか、安全基準といわれるものも星の数以上あるのかもしれないですが、ひとつひとつ解答用紙に回答化していくものなのかもしれないですね。

 金権腐敗紙っ切れ政治・印紙・スタンプ判子・肩書き世襲政治・非人道・非正義を是正してからの、おはなしかもしれないですね。
 どっち等も、けだもの大賞、恐竜隊商、茶番のお大笑、そんなところかもしれないですね。

.
資料室(Money As Debt テキスト版)
 彼の計画は 生来のペテン にもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。//
 法定通貨は政府によって作られます。法律では 市民がこの法定通貨を受け入れなければならないと言明しており、このお金を使わないと裁判所は助けてくれません//
 ですから私たちは、創られた以上のお金を返済しなければならないのです。
借り手は 全体の資金量が元金しかないところから死に物狂いで元金と利息を返済しようとします。明らかに誰もが元金と利息を返済するのは不可能です。//
 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう システムそのものが置き換えられなければなりません。 /
 彼らは 金によって行われる多くの詐欺行為を無視しています。コインを軽くしたり、金属の質を下げたり、市場を独占したり、これらは古代ローマ帝国から行われていて帝国滅亡の一因にもなりました。 /
 http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.



オマケ.

GENROdeれきし的論戦


 金の鳥・ジュラシック・ワールドというのかもしれない
  https://www.youtube.com/watch?v=rFu2LjYZows

  https://www.youtube.com/watch?v=r9qYwjrz_X0
    • good
    • 0

私は、日本初の女性総理は、本人にリーダーになる意欲がある、現実的で多数支持が集まり易い、バランス感覚に優れる点を考えたうえで、野田聖子氏になってもらいたいです。


日本が良くなる、そんな予感がします。

小池百合子氏、蓮舫氏も悪くない。しかし、双方とも現実に大きな組織のリーダー的な地位にあったときに失敗をしています。
限界が見えています。

高市早苗氏、杉田水脈氏、稲田朋美氏、は極右、バランス感覚が欠ける、国家リーダーとしては危険。

辻元清美氏、福島瑞穂氏、は極左、やはりバランス感覚に欠ける。国家リーダーとしての資質に疑問。

他は、リーダーとしての資質がそもそもないし、本人の意欲にも疑問。
    • good
    • 0

高市早苗


(ふさわしいとは言ってない)
    • good
    • 0

高市早苗(総理大臣)- 小野田紀美(外務大臣)- 官房長官は、未定。

この路線が日本と日本人のために最良と思っています。
    • good
    • 1

土井たか子くんの足下にも及ばない人ばかり。



お話にならないレベル。
これだから女はダメと言われる。
    • good
    • 0

大臣経験あり、現在自民党政務会長の高市早苗さんです。


次期総理大臣に近い人ですね
    • good
    • 3

高市早苗

    • good
    • 0

ダントツで 高市早苗です。


本当はよくわからないけど、なんとなくそんな感じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!