dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。 そういう噂を聞きました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

負けもメイクも濃厚です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いね。 どうやら、本当みたいだ。 石丸さんに入れよう。

お礼日時:2024/06/15 01:40

No.16です。



もし、万が一東京都知事選挙で負けて、衆議院にでも出てくるようなら、円了なく落としてください。

私、そういうズルい女は大嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私だって嫌いだ。 一人の力ではどうにもならない。

お礼日時:2024/06/13 20:52

勝てると思う?????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な予感は当たることが多いので。

お礼日時:2024/06/13 20:52

百田尚樹氏は「ボロ負けするでしょう」と言っています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

百田尚樹の予想は当てにならない。 そそっかしいハゲ。

お礼日時:2024/06/13 20:51

蓮舫さんとしては、もちろん都知事選で勝てればラッキー、


負けても次期衆議院選の下地作りになれば十分という腹積もりでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

衆議院は松原仁と同じ選挙区を狙うようだ。 本当に迷惑。

お礼日時:2024/06/13 20:50

>本当に大丈夫ですか? 石丸さんに投票しちゃいますよ。


私は都民でないので参考程度に
良いと思う 石丸氏は明確に都民のために動こうとしてる。
小池氏も待機児童問題 税収の問題も都民のために。
蓮舫氏は選挙のため自分(党)のために 既存を壊し全てをリセットしようとしてる それが都民にいい事か。

首長として都民のために働けば蓮舫氏(外来種)であっても別に構わない。公選法ギリ、共産、社民党と連携 それが都民にとって大丈夫かと 都民でない者が冷静に見た感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

票がわれないことを祈る。

お礼日時:2024/06/13 20:49

はい!



負けて頂かないと

日本は中国化し、本当に台湾有事に巻き込まれてしまいます、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃ困りますよ。 当選させないためには小池にだって投票する覚悟です。

お礼日時:2024/06/13 20:42

首長選挙は現役が圧倒的に優位です。

知名度や支持基盤もあるし、無関心な人はほとんど現役に投票します。
しかし、今回の都知事選挙はなかなか見ものです。
選挙には強かった小池が、最近連敗しています。特にこの間の衆議院補選では、知名度もある乙武で歴史的大惨敗。頼みの自民党も各地の地方選挙で連敗中で、得票数が激減しています。さらに小池の個人的スキャンダルも数度目の炎上。出馬発表も蓮舫に機先を制されて、注目は蓮舫にばかり集まり、小池の出馬宣言は大した話題にもならないなど選挙戦略も大失敗です。
東京で維新の会やモナ男のなんとかとかいう名前も思い出せない政治団体は、影響力はほぼゼロですから無視してよい。ウルトラ保守層は蓮舫にはもちろん、小池でもなく複数の泡沫候補に分散しますから、これも今回は無視できる。タマキンの所は、半々で分かれるでしょう。労組の連合ですが、現在の執行部は共産党を蛇蝎のように嫌っていますが、組合員意識は別で、最近の選挙でも組合員の多くは執行部の指示には従っていませんので票読みは難しい。
通常の都知事選であれば、8対2ぐらいで小池の圧勝のはずですが、今回は5対3ぐらいまで小池が下がっています。小池が優位ですが、蓮舫の可能性もまだあります。東京は無党派層が圧倒的に多いですから、いままで小池支持が多かった無党派層がどれくらい蓮舫に流れるかでまだわかりません。
小池は、今回落選すれば政治生命終了ですが、蓮舫は今回落ちても次の衆議院選挙に出て確実に当選するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いほど同じ意見だ。 色んな意味で嫌だなぁ。

お礼日時:2024/06/13 07:24

負けると思います。



小池さんの方が強いでしょ。

蓮舫さんは、好きな人はもの凄く
好かれますが
多くの人からは嫌われるタイプです。

タイプとしては、田中真紀子さんに
似ており
怒鳴り立てるだけで、組織的人間では
ありません。
活動家、という感じです。

バックが立憲と共産党ですからね。

蓮舫さんの狙いは、次回の衆議院選挙
であり
そのための売名だ、という説もあります。


ワタシ的には石丸さんですね。

政策云々ではなく、氏が当選するようで
あれば
ネットがマスコミに勝利した
端緒になるからです。
「蓮舫さんは負け濃厚なのですか?」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

負けるといいです。 蓮舫を落選させるためなら小池にだって投票します。

お礼日時:2024/06/13 20:40

素直に考えて、蓮舫当選は、あり得ない。



彼女がしたことと言えば、TV中継がある場面で、
発狂したように、自民党に、難癖を付けることだけだ。

一度も、建設的、生産的な提案をしたことがない。
要するに、文句を言うしか能の無い狂人だ。

私は、毛沢東の嫁で、毛沢東の死後、捕まえられて、
法定で発狂して、文句をたれている江青を、強く
連想する。

しかも、中国共産党のスパイ容疑が消えない人だ。

その上、日本共産党の全面指示を受けて、絶賛、
選挙違反疑惑の中に居る。

東京都知事というのは、発狂能力が必要なのではなく、
行政能力が必要なのだろう。
とても、器ではない、と思う。

学歴疑惑に満ちた小池は、大嫌いだが、それでも
とりあえず、東京都を潰さずに来た実績がある。
小池の無能ぶりは折り紙付きで、ただポピュリズムしか
無い人物だと思うが、どちらの、毒団子が、日本の
ためかを考えれば、蓮舫でないことだけは、確実だ。

学歴詐欺でマスコミは、狂喜乱舞しているが、
そのことと都知事としての能力は関係ないだろう。
田中角栄だって、学歴と無縁だったが、偉人で
あった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都民がそのように判断してくれるでしょうか? 不安です。 共産の組織票も心配です。

アンチ小池が、蓮舫を阻止したいがために不本意な一票を投じるのが嫌です。 ですが、不安がぬぐえなければそうするしかありません。 いずれにしても票は分散しますね。 40人以上が立候補している。

お礼日時:2024/06/13 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A