dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都知事選を見ると、立民と共産の一体化を感じますが、立民は共産化したのですか?

野党も維新や国民も、なんか引いた感じです。

A 回答 (12件中1~10件)

疑問符は無用、既に致しておりますわ。


現にレンポーは都知事選には立民と共産党支援の無所属で
名乗り出てるし、PCに「りっけんきょうさんとう」と入力
すれば、OSは何の躊躇もなく「立憲共産党」と変換致しま
すわ。
けど、奴は立民への離党届と、参院への議員辞職届は提出
せず、狡猾にも夏の賞与を満額受け取っておりますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すでに だったのですね!
ありがとうございました

お礼日時:2024/06/10 08:50

台湾有事が近いので、そろそろ化けの皮が剥がれ落ちているのでしょう。



ですので公明党(国土大臣)もトヨタなど日本の自動車産業をバッシングし

日本の花形産業に止めを刺し、日本のGDPを下げているのでしょう

有事は近いかもしれませんね、 自民党よ!しっかりしろよ!です。
    • good
    • 0

あいつら(立民)は、政策なんかどうでもいいんですよ。


あの悪夢をお忘れですか

鬼とも邪とも手を組むよ、そして逆に利用され消されます。
あの黄色の旗がクソに見えます。
    • good
    • 1

立民もだが、自民にしても《共産化》《左翼政党化》となってるわな。

    • good
    • 2

反日、親特亜三国


という点で、政策が一致して
いますから、
共闘も可能なんでしょうね。
    • good
    • 1

「立民は共産化した」というより、「本来の目的が同じ」だからくっつきやすいと言うことだと思いますよ。



・どちらも、掲げている政策は違っても、よく見ると実行する気も能力も無く有権者を騙す気マンマンという点で同じ。
・どちらも、弱者に寄り添うふりをしながら、国民の幸福より、自分たちの権限を拡大する行動を取ってる。

 だから、国民の幸福のために、掲げた政策のために活動するという点ではくっつけるはずは無いけど、内面のドロドロした権力欲では一致しているからくっ付けるというか一心同体状態。
    • good
    • 3

で?


腐れ切った反日テロ組織・総連&民団党とまだまだこれからも
ウリナラマンセー~ホルホルしたいの?
共に民主党のように、朝鮮労働党の隷属政党みたい。
頼みの連合には見放される始末だしwww
    • good
    • 0

日本の政党はどこも中国党?反日党といえます。

    • good
    • 1

共産党には理念があります。

 はなはだ迷惑ですが狂信する彼らの理想社会です。

立憲は国会に巣くう寄生虫です。 国政の足を引っ張る存在という意味では同じですが、立憲は政治を「生活の糧」としか考えない確信犯です。
    • good
    • 1

で?


腐り切った反日テロ組織自民党にまだまだこれからも、足蹴にされて搾取されたいの?
第二自民党などの自民党隷属政党みたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A