アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※党首は議席を持っていなくても構いませんが、
あくまでも「党首」であり一議員ではありません。

自由民主党
立憲民主党
日本維新の会
公明党
国民民主党
日本共産党
れいわ新選組
社民党
参政党
NHK党
その他.....
※順不同

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    女性週刊誌のネットアンケートで「期待できない党首ランキング」がありました。
    それにヒントを得た質問で、「もう...」を私なりに付した次第です。
    週刊誌のHPは消滅しています。

      補足日時:2022/10/26 19:59

A 回答 (3件)

「もう期待できない」というのは、「一度は期待したけど」ということでしょうか?最初から期待してないなら、「もう」とは言いませんよね。


そういう主旨なら、自民の岸田さんですね。
もう少しマシだろうと思ってましたが・・・。

なお、最初から全く期待してないし、今も全く期待してない党首は複数いますが。筆頭はN党立花さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

真剣な回答ありがとうございます。
もうはまだなり、まだはもうなり.....理屈っぽいですか?(笑)
こんな私でも岸田にはかすかに期待を寄せていましたが、裏切られました。

お礼日時:2022/10/26 19:56

国民民主の玉木だけ少し期待していますが、後は全員期待していません。

 玉木が既存政党のガラガラポンの先頭に立って、真に国と国民のことを考える政治家を集めた健全な保守中道の政党を作って欲しいと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真剣な回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/26 19:53

全員。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

....集合(^^♪
ダメだこりゃあww
短絡な回答ありがとうございました♡

お礼日時:2022/10/26 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!