アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田文雄首相は5日、福島県郡山市内で開かれた会合で、10日から外国人観光客の受け入れを再開することについて「円安が大きな議論になっているが、外国から観光客が来れば円安は追い風になる」と述べた。

という事ですが、円安は日本国民にとってデメリットの方が大きいはずなのに、日銀も含めて何の対策もせず、メリットだけ述べていて、この極悪犯罪者で反日売国奴でテロリストの岸田文雄をどう思うでしょうか。

この極悪犯罪者で反日売国奴でテロリストの岸田文雄を、このままほっといていいんでしょうかね。

「岸田文雄首相は円安が大きな議論になってい」の質問画像

A 回答 (4件)

今日は131円を超えそうですね



第二次安倍政権から借金をしまくった結果が現在の
円安になっているのでしょう

10年前の民主党政権では80円だったドルが
今は130円を超えている
10年前に8万円で買えたものが13万円でも買えない
約1.6倍だ

海外旅行など行かないネトウヨにtっては関係ないだろうが
毎年海外旅行に行く私にとっては痛い
    • good
    • 0

ミサイルに縛り付けてロシアに飛ばすべし!


名付けて「真(まことに)・遺憾砲」
「岸田文雄首相は円安が大きな議論になってい」の回答画像4
    • good
    • 1

金融緩和 → 円安 → 輸出大企業利益 → インフレ → トリクルダウン → 中小にも分配(新しい資本主義)

    • good
    • 0

1989年 11月9日、ベルリンの壁の撤去作業( ベルリンの壁崩壊 )、それにより、EC,EU、ユーロ、 大歴史的曲り角、ユーラシア大陸でも歩くつもりでしょうか、そういえば地続きのような。

 当面、円の人気などは、下火とみて妥当大局ではないでしょうか。


おまけ.





おまけ..
 https://www.youtube.com/watch?v=C2TMZN-nYtA

おまけ...
https://www.youtube.com/watch?v=PPNWcSIyjDo
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!