アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故山本太郎は支持されるのですか?
どこが良いのですか?

A 回答 (17件中1~10件)

誰も支持してない‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

支持してない!参議院本会議で数珠ちーんして議長に注意されたり、竹島を韓国にあげたらと言ったり、日本の国益を削ぎ、日本人を貶めてませ

んか!
    • good
    • 1

上手い事言うのが、お上手なんですね。


支持する人は、昔からのファンか、麻酔を打たれて、麻痺しているか…とかでしょうかね。
    • good
    • 2

大政党や権力、何より、日本人には太刀打ち出来ないからです



カルト組には僅か5人しか国会議員がいないので、自民党に限らず
特定野党からも全く相手にされていません。
比例制度を悪用して参院にぶち込んだ二人は、莫大なバリアフリー
改造費を浪費させただけで、介助者を携えて、只後ろで寝たきりの
状態なんです。
決を取るときに起立も出来ません。
国会で寝たきりなら、何のために国会議員になったのか分からない

国会議員の仕事とは、ただ寝ているだけではない

※因みにロシアへの非難決議に反対したのはカルト組だけ!!
    • good
    • 1

何故山本太郎は支持されるのですか?


 ↑
耳障りの良いことを並べて
いるからです。



どこが良いのですか?
 ↑
ポピュリズムを上手く利用している
ところでしょう。
    • good
    • 2

そんな沢山に支持されてるわけではないでしょうが。



支持する層の反応をみてみると「機械的な喋りでなく情熱がある」のと「弱者の目線で強者に切り込む」部分が、ウケが良さそうでした。

「本当に自分達のことを考えて抗ってくれてる」んだそうです。
まあ実際はそんなことないんでしょうけど。
天皇へ手紙渡したのもそういう目線で捉えられてるみたいです。

山本氏が過去に「女性議員のエロコラ」に称賛送った呟きを支持者達が発見し、信用なくしてたとかはありました。「それでも消去法で自民よりはマシ」となってる人もまだ少しいますかね。
    • good
    • 0

確実な高利回りを謳い出資金を集めては実際には運用もせず使い込んじゃう投資詐欺は、しょっちゅう検挙されているにもかかわらず被害に遭う人が跡を絶ちません。

世の中には騙されやすい人がいるのです。
    • good
    • 3

人間の知能・教養は、正規分布的に分布してます。


どうしてもレベルの低い人間が、存在するのは仕方がないことです。
どんだけ品質管理をしても、不良品が発生するのと同じことです。
つまりヘンテコな奴が、存在しない方が、不思議なのです。
    • good
    • 2

大政党や権力に迎合しないからです



自民党の1、2年生議員は200人もいるが
与党幹部の意見に賛成するだけで発言も反対もしない
ただ後ろに並んでいるだけです
決を取るときに賛成、起立するだけです
国会で質問しなかったら何のために国会議員になったのか分からない

国会議員の仕事とは、ただ座っているだけではない
    • good
    • 3

イヤホンや原稿を見ながら討論会に出るところ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!