電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あのヒトラーを暗殺しようとした人は何人もいたそうです。
彼らは善人ですか悪人ですか?
あのプーチンを暗殺しようとしている人は何人もいるそうです。
彼らは善人ですか悪人ですか?
あの金正恩を暗殺したいと考えている人は何人もいるそうです。
彼らは善人ですか悪人ですか?
あのトランプを暗殺したいと考えている人は他にも何人かいるそうです。
彼らは善人ですか悪人ですか?
あの戦争犯罪人である昭和天皇を暗殺しようと考えた人は何人もいたそうです。
彼らは善人ですか悪人ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

>あのヒトラーを暗殺しようとした人は何人もいたそうです。



 その場合は善人となります。
でなければ、ドイツの正常化は望めませんでしたし。

>あのプーチンを暗殺しようとしている人は何人もいるそうです。

 その場合でも善人です。
それを成し遂げられなければ、ロシアはドンドン腐敗するだけです。

>あの金正恩を暗殺したいと考えている人は何人もいるそうです。

 その場合にしても善人です。
北朝鮮は直ちに消滅となるべきで、韓国領に吸収されてしまうべきです。

>あのトランプを暗殺したいと考えている人は他にも何人かいるそうです。

 この場合は、即ち悪人です。
コロナワクチン開発の為に私財を投げうった恩人を、平気で落命に至らしめるなど、外道の極みでしかありません。

>あの戦争犯罪人である昭和天皇を暗殺しようと考えた人は何人もいたそうです。

 この場合でも、即ち悪人です。
磔獄門の上に、無間地獄に沈められてしまうべきです。
おおよそ、そういう企みを抱いてたのは、日共でしょう。
    • good
    • 0

全て悪人です。

    • good
    • 0

>どうでもいいのではございません。


すべての始まりですからね。

どうでもいいことは全ての始まり、物事の根本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し頭が良くなってきたと感じたのですね。
良かったですね。

お礼日時:2024/07/23 11:05

>どうでもいいのではございません。


すべての始まりですからね。

擁護ありがとうございます。
    • good
    • 0

戦争はお互いの正義と正義の戦いです


日本の真珠湾攻撃もアメリカの原爆投下も
自国では正義の決断だと考えています

またテロにしてもアメリカの同時多発テロを実行した
アルカイダも正義だと考えています

もちろんウクライナに侵攻命令したプーチンも
パレスチナで民間人を虐殺しているネタニヤフ
正義だと考えています
    • good
    • 0

どうでもいい様な質問を繰り返す人は善人ですか悪人ですか?


どうでもいい様な回答を繰り返す人は善人ですか悪人ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうでもいいのではございません。
すべての始まりですからね。

お礼日時:2024/07/23 10:00

考え方、立場、国家観、民族観、などで変わります。



ヒトラー信望者にすればヒトラーを暗殺しようとした人間は悪人ですし
ユダヤ民族にすれば善人、ヒーローでしょう。

他質問にあるそれぞれの人たちも同じです。

しかし不思議ですよね。

日本やアメリカなどの民主国家の政治家が暗殺されると
「暴力に訴えるのは最低だ!」
と言いうくせして
プー〇ンが暗殺されれば平和になるのに。。。という。
金〇恩が暗殺されれば北朝鮮は救われるのに、
あるいは日本への脅威はなくなるのに。。。という。

安倍さんはダメだけど
プー〇ンや金〇恩、あるいは習〇平はOKって俺も思いますよ。
勝手だよなぁ、とは思いつつも。

それってやはり自分は「日本人」で「民主主義尊重」で「秩序ある世界を望む」という立場と考え方で判断しているわけですよ。

我らが大統領プー〇ンを狙うなどとんてもない奴だ!
と考えるロシア人もいますからね。

この場合の善悪は人それぞれということになりますね。
    • good
    • 0

虐げられている人から見れば善人で、支持者から見れば悪人でしょう。

    • good
    • 0

どちらでもないんじゃないですか。

世の中には絶対悪や絶対正義は存在しないといいますし。例えばヒトラーの場合は、暗殺計画を企てた組織の構成員は過去にヒトラーを支持していた者も多数いました。ヒトラーの起こした悪事を少なくとも容認していたわけです。戦争の行方が怪しくなって、このままヒトラーの指導が続いたら国や自分が危うくなると考えて暗殺計画を立てたわけで、単純に正義感だけでやったことではないと。つまり悪人でもあり善人でもあったということになるんじゃないですか。
 で、あなたが主張したいのは実際には最後だけですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!