電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚姻が減少した原因は、無料でエロ動画がPCで簡単に見れるようになり、それにより男性の普段持っている性的な満足度を満たされてしまい、べつに恋愛や結婚せずとも男性は望むモノを無料で簡単に手に入るようになったので恋愛や婚姻が減少しているのでは?

なのに何で、こんな確信的なことを議論し規制し厳格化しないのでしょう?

政府は恥ずかしがり屋が多いのでしょうか? 

国家の存亡に関わる重大な問題だと思いまうが如何でしょうか

(注) 真面目に質問しております。

A 回答 (5件)

国会に登院する議員の方々は、ほとんどが既婚で子持ち故、そんなの知らんって事になるのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに なるほどですね 

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/20 09:09

仕事だと思います。


東京の上野アメ横商店街の方のお話しでは店主の7割が外国人になったそうで、日本人は働かくなったそうです。

嫌なことは外国人任せ、例えば、遠洋漁業や夜間週末労働や工場や建設現場の一部等。日本人は他の先進国同様贅沢になった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

働かない男性が増えたことによって女性は不安になり婚姻を諦めるのですね

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/20 09:13

質問者と同じ意見の人が少数派だからです


自分が正義だの如き思い込みには注意した方がいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご指導いただきありがとうございます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/20 09:11

それは君は個人的な考えだろ


ボクがかんがえた最強のポケモンの亜種
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/20 09:10

動画と婚期は関係ないと思います


テレビの影響であんな美人なら即結婚という
願望の為でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/20 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!