電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故山本太郎は支持されるのですか?
どこが良いのですか?

A 回答 (17件中11~17件)

たかだか2~3人の議員の世帯が支持されてるとでも? 支持とは少なくと50~100人規模の議員を擁してる政党のこと。



障がい者批判は、禁句をいいことに利用。口先男に投じてしまう比例代表制が問題なのだ! 世の中には得てして"れいは"のようなゲテ物好みがいる。

自由民主党 (与党)
  ↑
立憲民主党
国民民主党
公明党
日本維新の会
日本共産党
社会民主党
NHKから国民を守る党
希望の党
政党そうぞう
沖縄社会大衆党
無所属
  ↑
れいわ新選組

みろ! バカげたこの野党の多さ、悪しき比例制度が生んだ賜物だ! "れいわ"も例外でない!
    • good
    • 3

人誑し


高校の時も学校で知らない者はいない 目立っていた。
天性の人を誑し込む能力を持ってる。
教祖、詐欺師、ペテン師に必要な 人を納得させる何かの力を持ってる。
    • good
    • 1

妻はバカでテレビ見ていてマスコミが騒いでいる人間に投票する癖がある。

鳩山由紀夫がいいとかホントにバカ者です。いつも投票してはいけない奴(マスコミ推薦)に入れようとする。政治と生活の関係が分からない、候補者の所属政党や候補者の資質見て決めるのではない(調べる脳ミソがない)。こんなバカが大勢いるということです。
バカのノリです。
    • good
    • 5

世の中にはオレオレ詐欺に騙される人がいるように


判断力の乏しい人もいる訳です。

夢物語の様な話に喰いつく人がいても可笑しくはありません。

また支持率も世の中に影響を及ぼすレベルではありません。
    • good
    • 3

私もそれが不思議ですわ。


只、れいわ何とかの支持者達を見ていると、殆どが低学歴で
まともな就労経験が無い人だらけなので、きっと自分の非を
認める事なく、全てを他人のせいにして傷を舐め合うニート
揃いのようですわ。
私にはそれが不気味過ぎて吐き気がしますわ!!
「何故山本太郎は支持されるのですか? どこ」の回答画像3
    • good
    • 2

どこにでも不満を持ってる人はいます。


そんな方々と同調してるだけ。

世の中が変わればアイツも変わりますよ。
    • good
    • 3

コーヒーで浣腸してるところとかじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!