プロが教えるわが家の防犯対策術!

山本太郎率いるれいわ新選組を支持している人々は、消費税廃止や原発停止廃止や円を刷って貧困層を中心に配るやすべての税制を累進課にするや公務員の数を増やすやアメリカの植民地からの脱却以外で、

どのような政治・政策・改革・公約を支持し期待しているのでしょうか。

A 回答 (4件)

「資本主義・帝国主義の完全打倒=プロレタリア世界革命の完遂と階級社会の廃止、真の人間的な共同社会=共産主義社会の建設」

「山本太郎率いるれいわ新選組を支持している」の回答画像4
    • good
    • 1

偏見抜きで、れいわ新撰組のHPをみるのが良いと思いますよ


https://reiwa-shinsengumi.com/sanin2022_kinkyu/
たぶん、国民に良いなと思わせる甘い提言や公約が色とりどりで、馬鹿な国民がどれかの針に引っかって釣られるという感じだと思いますよ。

でも、普通の人たちが、冷静にみると、アレもやります、コレもやりますと言ってるけど全部会わせると天文学的な数字になることにすぐ気がつきますね。その財源はと言うと、どんどん国債を発行すればいいという無責任さです。
    • good
    • 1

言うだけただなので 国民が喜ぶ事だけを言ってるだけ


無責任も程がありますね
    • good
    • 2

れいわ信者は消費税廃止に釣られたアホばかりでしょう。


政策や公約の意味もイマイチわかってないと思います。
「山本太郎率いるれいわ新選組を支持している」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!