プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供たちが、将来の夢はテロリストに成って日本を良くする事、と言うように成ったら自民党の責任ですね?

A 回答 (8件)

だね、自民が極悪政党だから遅われただけの話だからただの自業自得だわな

    • good
    • 0

中国の子供に、将来の夢は、と


聞きます。

少し前までは、CEO、国家主席
官僚、という答えが圧倒的に多かったのです。

中国人は
「鶏口となるも牛後となるなかれ」
という思想が強いのです。
一度しかない人生、大きな夢を持つべきだ。

だから、年中ゴタゴタしています。

現在では、米国移住というのが
増えているそうです。


これが日本だと、大工さん、花屋さん、
なんてのが多いです。

んで、将来は、テロリストですかあ?

アラブだとありそうですが。
    • good
    • 0

>何故自民党を批判する人間は貴方の様な社会に適応出来ず、精神的におかしく、掲示板でも消される様な質問ばかりするのでしょう?


>貴方の価値はミジンコやアオミドロレベルかと。

大人なのにしょうもない罵倒して恥ずかしいと思うべきだね
    • good
    • 0

それは少しスッポンに失礼です。



貴方の価値はミジンコやアオミドロレベルかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは自民党に失礼です。

お礼日時:2023/05/02 16:18

煽らなくてもいいのに、煽ったアナタの責任です...仕事でも探したら?

    • good
    • 0

親の責任

    • good
    • 0

はい。

そういう事になります。
なので先に、テロ等防止法を制定して、事前に手を打った次第です。
    • good
    • 0

貴方やテロリストの責任です。



何故自民党を批判する人間は貴方の様な社会に適応出来ず、精神的におかしく、掲示板でも消される様な質問ばかりするのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が掲示板に何を書こうが、その影響力は、自民党の影響力に比べたら、月とスッポンですよ。

お礼日時:2023/05/02 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!