アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純な話、テロを撲滅するにはテロリストを救済するのではなく、駆除すべきではありませんか?

A 回答 (9件)

元々ユダヤ人はイスラエルに住んでいたのをアッシリアやバビロニアが追い出した歴史もあり、居座った人たちの一部がテロリストになっただけで、一掃するのはやむを得ない。

    • good
    • 2

そうですネ。

ハマスは早く人質を解放し、イスラエルに謝ればイスラエルもガザ地区への侵入しハマスを壊滅させる事はしないと思います。
現在世界で一番駆除したい最大のテロリストはプーチン率いる一族です。ウクライナはテロリストを国外に追出す様に頑張っています。プーチンは自分の独裁維持の為にはロシア兵が何万人死亡しようとも何とも思っていません。人の命より自分の権力維持が最優先。ロシア人・ロシア兵よ、真の敵はプーチン率いる一族、プーチン打倒革命を起こせといいたいですな。但し、ロシア人は中国共産党に乗っ取られて何も言えない中国人と同じですが、抑圧された人民が革命打倒するのが一番理想だが、革命は随分先の様です。ただ、力で世界を支配しょうとする輩なので、暴発したら、残念ながら何時かは西側が団結して駆除するしかないと思います。
    • good
    • 4

じゃあ、イスラエルを潰してイスラエル国民を駆除しないとね。


イスラエル建国以前、彼らはテロリストであり、駐屯していたイギリス軍へのテロ行為を度々繰り返していました。
テロリスト国家イスラエルをのさばらせていたからこうなったんですよね?
    • good
    • 5

質問者さまがテロリストと呼んでいるハマスは、軍事だけでなく、ガザの住民の医療や教育や殖産などの分野で、普段の生活に深く関係しているのです。


ガザ地区は、イスラエルが高い塀で囲んで、生活するために必要な経済的な往来を厳しく制限している結果、高い失業率と貧困にあえいでいる住人が沢山います。そんななかで支援国家から手に入る物品で住民を援助しているハマスの活動は、いくらかでも救済することになっているのです。
頼りきりの住民もいるのです。
家族の死、差別、貧困などの憎しみが過激な思想に賛同する者を増やします。
テロリストの人となりは、その人が生まれ持った資質ではありません。
人間が作りだすものであり、テロリストを作っているのはイスラエルの政策です。
駆除とか、虫けらみたいに書かれていますが、彼らも我々と全く同じ喜怒哀楽がある人間です。
他人の苦しみに注意を払うこと。
これができないことがテロリストを生むのだと思います。
彼らも人間ですから、暖かい心に触れれば、怒りの感情が解けることもあります。
イスラエルが戦車で突っ込んでいることは、アメリカがアフガニスタンやイラクでやった失敗と全く同じことをやろうとしています。
イスラエルが戦っているのはパレスチナ国ではないのです。
人口1000万人ほどの小国が、200万人を皆殺しにしようとしています。
その代償は、アメリカがアフガニスタンやイラクで払った代償よりも、はるかに大きなものになるでしょう。
    • good
    • 3

広島や長崎、そして沖縄や大阪、東京など火の海にした様にしないと信者というものは止めません。

    • good
    • 0

テロリストとは、正攻法では勝てない相手を奇襲攻撃することです



アメリカのように経済も軍事も強い国が
イスラエルのような傲慢な国を支援すれば
どうしてもテロは起きる

9.11もアメリカに勝てないから一矢を報いるために
あのようなテロを起こしました

>テロリストを救済するのではなく、駆除すべきではありませんか?

アメリカのような傲慢な国がある以上、テロは無くならないと思います

アメリカがガザを攻撃する支援をするようでは
アメリカでテロが起きると思います

クライナでは、親ロシア住民がウクライナから虐待を受けています
テロ以外の方法はないです
    • good
    • 2

テロの成功例を作らせないために殲滅すべき。

    • good
    • 0

まあ今のテロリストが生まれる前からテロはあったわけで、つまりは同じ人間だけがテロをし続けているならそいつを死刑にすればテロは集結し

ますが、つぎつぎに増えている状況では対処療法では撲滅することはできないということです
    • good
    • 2

それをすれば憎しみの連鎖が起きる


それが中東。
今ウクライナも同じ状態になり 例え休戦したとしても同じ事 テロリストが生まれ憎しみの連鎖が始まる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テロリストを救済したら憎しみの連鎖はますます増大するのではありませんか?

お礼日時:2023/10/24 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A