アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大久保利通が襲撃された時、国が大々的に国葬をしたのはテロリストを抑止する目的もありました。
しかし今、また世の中が乱れ始めています。
左傾メディアがテロリスト山上を賛美、礼賛するような記事を書き、日本赤軍が山上のテロを賛美するプロパガンダ映画の宣伝をし始めています。
こういう人達が平和を乱すことで中央集権型の大きな政府が出来、次々に社会規制が強まり、無関係な人間の自由までことごとく侵害されていきます。
共産主義者は、国民の敵であるテロリストです。
敗戦の折、共産主義者によって廃止された「治安維持法」を今こそ復活させ、テロリストと国民を完全に分断し、国民の自由と生命と財産を守るべきではないでしょうか?

A 回答 (1件)

説得力ゼロ。

政府が韓国カルトの支援受け、自称自由と保守の代表の安倍が、3代にわたってその仕切を続け、保守のふりして政権乗っ取っていた。今なおその状況が継続している中で、他の問題など誤差。

政府を変える、与党を変えない限り日本は終わる。なぜそれを無視して、くらだん些末な話題をオーバーに騒ぎ立て、マスコミを左翼扱いするのか?

馬鹿らしいね。
    • 0