プロが教えるわが家の防犯対策術!

救済法案が可決しましたがテロに屈したら相手の思うつぼですよね?

A 回答 (4件)

ルカによる福音書:5章: 1節 さて、群衆が神の言を聞こうとして押し寄せてきたとき、イエスはゲネサレ湖畔に立っておられたが、


2節 そこに二そうの小舟が寄せてあるのをごらんになった。漁師たちは、舟からおりて網を洗っていた。
3節 その一そうはシモンの舟であったが、イエスはそれに乗り込み、シモンに頼んで岸から少しこぎ出させ、そしてすわって、舟の中から群衆にお教えになった。
4節 話がすむと、シモンに「沖へこぎ出し、網をおろして漁をしてみなさい」と言われた。
5節 シモンは答えて言った、「先生、わたしたちは夜通し働きましたが、何も取れませんでした。しかし、お言葉ですから、網をおろしてみましょう」。
  http://words.kirisuto.info/02.html
.


 定置網のような武装組織その襲撃、それは、歴史、各地の眉を顰めるところなのでしょうが、公共の福祉と政治・体制の略奪それらの平行線、それらも解消し、大漁社会、そんなシナリオ、あるといいのかもしれない。

omake.1



omake.2

 アミダばばあの唄
 https://www.youtube.com/watch?v=BCw31-6-e6I
    • good
    • 0

安倍晋三さんの殺害はテロではない。


怨恨による殺害でしょう。
恨まれるようなことしかしてないんだから。
    • good
    • 0

現在の旧統一教会の言動を観ていると



例えば、
①「以前には問題があったかもしれないが、今はその問題も解決するよう努力している」

統一教会としては過去の事はチャラにしたい。

過去に行ったことについても被害者に謝罪補償させる法律が必要

②「問題があったのは事実らしいが、末端の信者が勝手にやったこと」

末端の信者に責任を押しつけて教団の本部は責任回避する体質ですね。

末端の信者であろうと教団の名の下で行った活動については教団が管理責任を負う。

そんな法律になっているかどうか。それでないと教団の逃げ道だらけになってしまいますね
    • good
    • 0

被害者救済法案は被害者救済と謳っているが、実際は旧統一協会救済法なんだよね。

岸田のやることは全部そういうインチキばかり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!