電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9.11同時多発テロについての質問です。
ふと疑問に思ったのですがアメリカの貿易センタービルやペンタゴンといった厳重に警備されているようなところで航路を大幅に外れた旅客機が向かっているのにもかかわらずなぜスクランブル発進がなかったのですか?

A 回答 (4件)

スクランブル発進しましたねーF162機ーーこれはホワイトハウスにコース向けてたのを手前で撃墜ですねーーと言うか911はヤラセですから、真珠湾トンキン湾.湾岸戦争直前のクエート少女偽証言.カモメの原油まみれ等はー全て米公が侵略の口実に使った手段です。

    • good
    • 0

スクランブル発進はしましたよ



でもテロで航路を外れているのか、機体の故障で航路を離れているのか判らないですから、落ちるまで何もできません。
    • good
    • 0

スクランブルしましたよ


よく読んでください
でも、乗客が乗っているので、まさか撃ち落とすこともできず・・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1 …
    • good
    • 0

そんなテロは想定外だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!