プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は将来テロリストに成ると思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

どれだけの素質と背景があるのか分かりませんが、可能性の問題なら、あるとしか言えません。

    • good
    • 0

口だけ人間と思われてますな。

    • good
    • 1

応援してます!

    • good
    • 0

こういうところで不満を吐き出せてるうちはテロリストにはならないと思います。

    • good
    • 1

思いません。


むしろ誰かに影響を与え、テロリストに仕立てたい人に見えます。
目指せ。吉田松陰?
    • good
    • 1

先ずは、


ピンポンダッシュから
始めましょうッ!
    • good
    • 2

深酒で、


ゲロリスト辺りが
分相応かと…。
    • good
    • 3

一票の格差是正活動家が相応しいですッ!

    • good
    • 2

アナタの過去の投稿を鑑みて、そんな度量も勇気もないでしょ。

    • good
    • 4

無理では?


通常、テロリストになるには、銃器や爆薬の取り扱いに慣れてないと無理ですよね?外国語にも堪能でないとね。
だから、テロリストは訓練キャンプでトレーニングしていましたよね。

まあ、体に爆弾巻いて、群衆の中で自爆するっていう役割はできるかもしれないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!