アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は将来テロリストに成ると思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

むりかと・・・

    • good
    • 0

貴方はアノニマスレベルのスキルはお持ちですか?


匿名サイトでの書き込みが関の山なら到底無理かと。
    • good
    • 0

無理では?


通常、テロリストになるには、銃器や爆薬の取り扱いに慣れてないと無理ですよね?外国語にも堪能でないとね。
だから、テロリストは訓練キャンプでトレーニングしていましたよね。

まあ、体に爆弾巻いて、群衆の中で自爆するっていう役割はできるかもしれないけど。
    • good
    • 0

アナタの過去の投稿を鑑みて、そんな度量も勇気もないでしょ。

    • good
    • 4

一票の格差是正活動家が相応しいですッ!

    • good
    • 2

深酒で、


ゲロリスト辺りが
分相応かと…。
    • good
    • 3

先ずは、


ピンポンダッシュから
始めましょうッ!
    • good
    • 2

どれだけの素質と背景があるのか分かりませんが、可能性の問題なら、あるとしか言えません。

    • good
    • 0

思いません。


むしろ誰かに影響を与え、テロリストに仕立てたい人に見えます。
目指せ。吉田松陰?
    • good
    • 1

こういうところで不満を吐き出せてるうちはテロリストにはならないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!