プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イスラム国のISと、ウクライナのネオナチ、何が違うのですか?
アメリカがテロリストと認定した組織と、ロシアがテロリストと認定した組織の違いですか?
ウクライナ戦争前から、ネオナチは国際的な人権問題起こしていますが、育成にアメリカがかかわっていたり、ヨーロッパなどの白人がウクライナに結集していたり、子供の内から敵を教育していたり、やってる事は一緒ではないのですか?

A 回答 (6件)

ロシアのプーチンの恐怖政治の方がネオナチよりもヒトラー的です。

ロシア人ですら毒を盛ったりメディアの解散です。政治は北朝鮮レベル。
    • good
    • 0

白人の戦争にまきこまれるのは、いつもアジアだった。

って、貴様ら日本人が戦争に参戦しなかったら今頃北朝鮮の様な国になってるよ。
日本の技術はアメリカやヨーロッパのパクリで、車も最近なんかは家なんかもデザインをパクってるが所詮は猿真似。

我々白人黒人が居なかったらお前ら日本人は今頃ちょんまげなので。
    • good
    • 0

アカウント作り直しては荒唐無稽な質問繰り返す意図は一体何なんでしょうか。

    • good
    • 1

ネオナチのイデオロギーは、オリジナルのナチスやナチズムに近いものから、相違点が大きいものなどさまざまである。

概して部外者に使う言葉である。


ISISは2006年に結成されたとされる。以来、2015年現在に至るまで、多数の自爆テロ、誘拐、暗殺などの事件を起こしている。イラクのファルージャ周辺に勢力基盤を持ち、2011年からのシリア騒乱ではシリアにおける勢力を拡大して、北部の諸都市を制圧する動きを見せている。

ISISは、かつてアルカイダに対する忠誠を表明しており、アルカイダ傘下の組織の一つに数えられたこともある。しかしアルカーイダが2014年1月に発表した声明では、アルカーイダとISISとの関係性が明確に否定された。この声明に対しては、ISISがアルカーイダに「破門」されたとする見方もあった。その理由として、ISISがシリアにおいて、同じくアルカーイダに対する忠誠を表明するアン=ヌスラ戦線との対立を強めていることが挙げられている。

ISISは、アン=ヌスラ戦線の他にも、反体制の立場をとる武装勢力としばしば抗争を起こしていることが知られている。ISISは2014年1月に、レバノンの武装勢力、ヒズボラの構成員を目標としたテロの犯行声明を発表した。

2015年1月には前年に拘束していた日本人2名を人質にとり、日本に対して身代金を要求した。日本はこれの要求を退けている。暴力的集団であり、フセイン亡き後の後継の族であり、マフィアのような活動をしている、武装集団であり目的のためなら手段を選ばない残虐性がある。
イスラム教シーア派組織フーシ派の後ろ楯は、シーア派の中枢国イランであると言われる。イランはロシアに近くウクライナ問題においてもプーチン大統領に理解を示す国のひとつだ。
シーア派と対立するスンニ派のサウジアラビアは米国に近く、日本の岸田首相も石油価格の高騰を抑止するため原油の増産を求めたところだ。エネルギー価格の高騰はロシアの戦時経済を支えている。フーシ派は、イラン、ひいてはロシアの意を得てのサウジアラビアへの攻撃を行った可能性がある。フーシ派は、イエメン沖を通過する石油タンカーを攻撃したこともある。次は、欧米、日本のタンカーを攻撃することも考えられる。既に第三次世界大戦に入っているのだろうか。安保理常任理事国であるロシアと中国は国際条約を独自に解釈するため国連の機能が停滞している。その中で米国を中心とした有志国の平和維持力が求められる。日本も対応を決めておかなければならないだろう。
    • good
    • 2

君の質問が幼稚園児のおねしょと同じかと(^^)



やってることは一緒です。

いつも漏らす♪
    • good
    • 1

アジア人の様な糞人種が白人に混ざりたがろうとしなければ居なくなりますが、唯でさえ日本はアメリカやヨーロッパのパクリをして蛆虫の様に生きて来ているので、ありがたく思った方がいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

白人の戦争にまきこまれるのは、いつもアジアだった。白人が正義ぶるなど、甚だ笑い話だ。

お礼日時:2022/03/27 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!