dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネオナチ軍を訓練していたカナダの国防省は、ネオナチの目的を多様で包括的なウクライナの開発と位置付けていました。
ペンタゴンもNATOが8年前からネオナチを準備していたことを明らかにしています。

今、ウクライナ戦争に、欧米やオセアニア諸国にいるネオナチが戦闘訓練を積むために押し寄せています。

ネオナチ自身の目的は何でしょうか?

今戦っているネオナチ達が国に戻ったら、どうなるのですか?

2019年ニュージーランドクライストチャーチモスク銃乱射事件で51人殺害したブレントン・タラントはウクライナでネオナチの訓練を受けていたと供述しています。

つい最近のアメリカNYバッファローの銃撃事件を起こした白人至上主義者も、ウクライナのネオナチと同じシンボルを付けていました。

日本にもウクライナ人難民が入ってきています。
日本語を習得させてますが、永住させるのでしょうか?この人達の家族がネオナチだとしたら、日本の治安は悪化します。日本は白人の国ではありません。

質問者からの補足コメント

  • ロシアは今、ロシア系を殺すネオナチがロシアに侵入しないよう、ウクライナ東側(ロシア系住民が住む地域)に壁を作っています。
    モルドバの東側、沿ドニエストル共和国にもロシア系住民が住んでいるため、孤立させないよう、このラインを結びたいのだと思います。

      補足日時:2022/05/26 10:33
  • なぜ日本が、西欧が作ったテロリストに金を支援し関与しなければならないのでしょうか?

      補足日時:2022/05/26 10:35

A 回答 (3件)

>ネオナチ自身の目的は何でしょうか?



今のウクライナの傭兵は厚遇と聞きますので金銭目的もあるでしょうが、新しい戦術をマスターし、国に武器を持ちかえるのが目的としている者もいるそうです。

>今戦っているネオナチ達が国に戻ったら、どうなるのですか?

テロリストを含むので、帰国後、世界中でテロが起きるのではないかと、危惧するむきもある模様です。
    • good
    • 2

ロシアに対抗するなら、幾らでも使うべき。

    • good
    • 0

ネオナチはロシアだ。



これまて、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!