アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アゾフ連隊も銃の操縦訓練受けるために入隊したのですか?
ネオナチも実践訓練積むために戦場に集まっているのですか?
アメリカの銃乱射事件を見て真似をしようと思ったのですか?
人を殺害して名前を残そうと思ったのですか?
どこの政党の支持者ですか?
どんな宗教に入っていますか?

質問者からの補足コメント

  • アゾフ連隊訓練、ロシアの軍事侵攻、アメリカ銃乱射事件、日本元総理銃撃、連鎖していませんか?

      補足日時:2022/07/08 15:36

A 回答 (4件)

>銃の操縦訓練



どこの国の工作員かは存じませんが、日本人には銃は操縦するものと看做す人はいません。
自衛隊で兵であれば、科目にもよりますが、一般的には小銃で拳銃は持ちません。あなたのお国の軍でも拳銃は基本的に将校が持つものですよね。

>人を殺害して名前を残そうと思ったのですか?

それはウラジミール・プーチンという人でしょう。

どこの政党の支持者ですか?

人民民族党じゃないですかw

>どんな宗教に入っていますか?

彼は正教徒なのかな?
    • good
    • 1

もしそうなら、除隊してこんなに長い期間経ってから事件起こさないでしょ。


自衛隊辞めたの2005年ですよ。
    • good
    • 2

元々銃が好きで海上自衛隊に入ったのかも3年で辞めたのであって


銃を使うのが好きだったのでしょう
なぜ殺そうと思ったのかは景気の問題かも
    • good
    • 0

あれ!?バサール人は出て来ないのですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!