プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナ戦争に参加しているネオナチや義勇兵は白人至上主義ですが、この戦争に積極的なアメリカ、カナダ、英国でアジア人ヘイトクライムが酷い事になっていますが、政府はウクライナに支援をしたり難民受け入れをしていますが、日本やアジア諸国を危険に晒してはいませんか?

ロシア人はモンゴロイドとの混血です。

特にアメリカのアジア人差別は件数が抜きん出ています。アゾフ連隊を訓練してウクライナに送り込んだのもアメリカです。

新型コロナウイルス流行開始以降のアジア系へのヘイトクライム・嫌がらせ事例
https://www.jss-ltd.co.jp/rmc/2541/2691?advanced …

質問者からの補足コメント

  • 白人の難民受け入れは、白人至上主義からの申し入れだったのでしょうか?

      補足日時:2022/04/26 15:18
  • 難民の中に白人至上主義の家族や親族は含まれていませんか?狂犬病の事と言い、国民の安全、命を第一に考える政治が行えないのは、国際社会、特に西欧の白人が絡んでいるからでしょうか?

      補足日時:2022/04/26 15:20
  • なぜ白人至上主義者に金を流すのですか?
    金を出さないと日本を敵に指定すると、脅されたのですか?

      補足日時:2022/04/26 15:23

A 回答 (6件)

ヨシュア記 24:2 そしてヨシュアはすべての民に言った、「イスラエルの神、主は、こう仰せられる、『あなたがたの先祖たち、すなわちアブラハムの父、ナホルの父テラは、昔、ユフラテ川の向こうに住み、みな、ほかの神々に仕えていたが、 24:3わたしは、あなたがたの先祖アブラハムを、川の向こうから連れ出して、カナンの全地を導き通り、その子孫を増した。



マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。

マタイによる福音書:26章:34節 イエスは言われた、「よくあなたに言っておく。今夜、鶏が鳴く前に、あなたは三度わたしを知らないと言うだろう」。

http://bible.salterrae.net/kougo/html/
. .


 バルト海、モスクワ、黒海、クリミア、バルカン、中東、ローマ、それらにかけては、歴史的押し合いへし合い、紛争のブロードウェーではないでしょうか。 軍事侵略により、崖っぷちに立たされた人々の、いかに多いことか、そんな、ところではないでしょうか。

 軍事紛争、硝煙反応、ルミノール反応、放射能、それら反人道為政者体制をどう消滅していくのか、そんな21世紀の大課題と、みえる。
    • good
    • 0

日本人は「名誉白人」といって純血の白人よりは劣りますが一応白人です

    • good
    • 5

白人至上主義だから日本はウクライナ避難民を受け入れている?



何でそうなるの?

あなたの言ってることは自分も白人に生まれればよかったと言っていることと同じ事。もう少し勉強してから質問してください。
    • good
    • 1

ついさっきまで、ウクライナが何処かも知らなかったろう。

ウクライナとて同じく、日本を知ってるのはホンの一部だろう。

欧米追従で制裁を、支援に難民受け入れまでも、人道支援と云う甘言に弱い日本人。ミャンマー、ウルグイに同じことができてるだろうか?

勿論ウクライナと事情は異なる。しかし欧米人とアジア人との差別を感じるのは俺だけだろうか?
    • good
    • 1

ひねくれた、うがった見方をすれば


なんとでも、ひねりだせるでしょうね。

政府がやってるのは
単なる人道支援でしょ。

白人主義を前面に出して
人道支援をしないのは
それこそ愚の骨頂ですね。

交通事故で人が死ぬから
車を製造するなと言ってるようなもん。

これはたとえ話なのでツッコミはいらないよ。
    • good
    • 0

日本は中国や韓国とは違う


日本人は白人だと思っている人がいるようです

安倍元総理のトランプ前大統領にシッポを振る姿
まるで100年前の黒人奴隷が白人雇い主に媚を売り
お手当を増やしてもらっているようだ

それを保守などとヨイショしているネトウヨがいるから
日本は面白い
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!