dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CIA、MOSAD、MI6がネオナチを訓練し、ロシア滅亡させNWOを準備していた理由は?
パレスチナ民の次は、ロシア民が追い払われるのでしょうか?
ロシアの次は中国だと言われています。

大イスラエルの規模は、ユーラシア全土にまたがるのでしょうか?

日本に置き換えたら、ウクライナから入ってきた避難民(ネオナチ調査は行われていない)によって日本民族が追い払われるのと一緒でしょうか?

A 回答 (3件)

CIAはアメリカ、モサドはイスラエル、MI6はイギリスです。



>日本民族が追い払われるのと一緒でしょうか?
日ユ同祖論の国ですから、どうなのでしょう。
    • good
    • 0

あなた、突然、オウムを持ち込んで来るのは滅茶滅茶の


無理がありますわ。口応えにもなりませんわ。
だから、カルト新選組のような準テロ準備罪相当の反社
組織が図に乗るんですわ。

話は変わるけど、露助と支那は近代において最狂最悪の
強欲傲慢な強盗民族よ。
なので私は、この異物は早急に殲滅すべきだと思ってるわ。
駆除すべきなのよ、民族の血を繋いではいけないのよ。
ホントよ(激怒)!!
    • good
    • 0

あなた、露助の暗殺集団・GRUを忘れてるわ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本でもカルト宗教にサリン事件を起こされていますので、人ごとではないと思いますよ。

お礼日時:2022/06/07 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!